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申請様式を作成します。必要事項をご記入の上、印刷ボタンを押してください。入力内容は消去するまで自動保存されます。申請書が学校・団体内で承認されたら、提出するボタンを押してください。提出時にPDFファイルに保存したものを添付してください。
日付
年月 日
団体名
(例)○○立○○学校
代表者 職名
(例)校長、会長
代表者 氏名
(例)日教弘 花子
ふりがな(例)にっきょうこう はなこ
住所
郵便番号(例)939-8084
郵便番号から自動入力
市町村名(例)富山市西中野町
番地・ビル名(例)○○○○ビル101号
電話番号
(例)076-464-3703
1.大会名
※正式名で入力
2.開催期日
3.主催者名
4.後援者名
※後援がない場合は「なし」
5.参加者数
名
主催スタッフ 名
6.大会費用
7.主な内訳
必ずPDF化してください。 PDF化したファイルは次の画面で提出(送信)の際必要です。 PDFにする方法は動画でご確認ください。